2015年1/13(火)東海3店舗目 静岡回春性感マッサージ倶楽部OPEN!

面接直後極上新人女性紹介や割引・イベント情報の他に在籍女性の舞台裏など業界裏話も配信!まずは無料登録を!

メールアドレス

2015年02月09日

錦糸町で出張睾丸マッサージで悶えてしまいました

回春性感マッサージ倶楽部の噂は、友人から聞いていました。 これまで風俗店などは何度も通いましたが、ホテルの部屋での出張サービスは初めての経験です。 錦糸町のホテルで待ち合わせをしたのですが、ホテルの部屋のドアがノックされ、ドアを開けると、なんともまあ可愛らしい女の子が立っていたのでとっても驚きました。


女の子はとても若く見え、少なくとも20代前半ぐらいだと思いました。 こんな可愛い女の子が僕の相手をしてくれるとは、まさか思っていなかったので、胸がドキドキと高鳴りました。 女の子は、いきなり上半身裸で、胸をあらわにし、Tバック姿になり、どんなプレイがお好きですかと聞いてきました。


メニューにあった睾丸マッサージを頼むと、いきなり僕のペニスを握りしめ、付け根部分の睾丸を指や掌を使い、やさしく、時にはリズムを変え、激しくこすり始めたのです。 途中、女の子が僕の顔の上にまたがり、僕はTバックから覗いた彼女の陰部と白く揺れるお尻に釘づけになってしまいました。 かなり刺激的で、僕は彼女の手の中に思い切り射精をし、クライマックスを迎えました。

2015年02月02日

ドMにはたまらない錦糸町の前立腺マッサージについて

私は普段真面目に生活していますが、錦糸町のお店で前立腺マッサージをされると動物のような声を出してしまうのです。 今までに自分がドMだなんて思った事はありませんでしたし、前立腺のマッサージをされると自分がドMであると自覚しました。 前立腺をくすぐられるとビクビクと痙攣し始め、この時は自分でも情け無い姿だと思いますが、その自虐的な自分が最高だと思ってしまいます。


ローションを使ってアナル周辺をぬるぬるにされると、私の肛門がクパクパと開いて喜んでいるのが分かります。 それから女の子に変態野郎と罵られるのですが、ドMの私にとって女の子に罵られるのはたまりません。 プレイ中の罵り発言は私が可愛がられているので、決して傷つくことはないのです。


ちなみに錦糸町のお店はテクニックがある風俗嬢が多く、そんな風俗嬢に前立腺マッサージをされるとドライオーガズムの快感を味わうことが出来ます。 肛門を責められている時は肛門がピクピクしているので、それを見られると恥ずかしかったりしますが、罵られながら前立腺マッサージをされるとそれを快感だと感じ取ってしまう自分がいます。

2015年01月26日

錦糸町の性感はこちらの気持ちに合わせた触り方をしてくれる

こちらの精神状態に合わせたマッサージを行ってくれるという点で、錦糸町の性感マッサージは癒しを得るのに最適だと言えます。 少し嫌な事があってストレスが溜まっていると愚痴をこぼしていると、いつもよりも優しい触り方でマッサージを始めてもらえるところが気に入りました。 特にお尻マッサージに優しさを加えられると、親から頭を撫でられている子供の様に喜ぶ事が出来ます。


その優しい手付きはお尻の表面を撫でる動作だけでなく、お尻の肉を揉み解す様な動きにまで変化を与えてくれるのです。 愛情を込められた揉み方でお尻をマッサージされるのは、想像以上の癒しを感じられて誰でも満足させてもらえると思います。


そして性的快感においてもお尻マッサージで気持ち良くなれる様に、ある程度は力を込めるポイントを把握してくれているのが凄いです。 何処で力を込めた触り方をすれば指摘快感が発生するかを理解して、まるで身体中のツボを心得ているマッサージ師の様に刺激をしてくれます。

2015年01月19日

錦糸町の回春マッサージについて

回春という表現は、風俗の世界では衰えた精力を取り戻すことの意味で使われることが大半です。 まさにその通りの風俗店が錦糸町にあります。 ここでのサービスを受けると、そのサービスの効果で精力の回復も大いに期待できるのです。


錦糸町のエステ店では、若い頃の性欲や、体力を回復させることを回春の意味ととらえてサービスを提供しています。 それに必要なことは興奮度の高いサービスを提供することですので、テクニックの優れた風俗嬢の養成と、その人材の確保が求められます。


そのテクニックは、男性の睾丸や睾丸周辺、及び前立腺のつぼを刺激してホルモンバランスを整えることです。 そのテクニックにより、男性機能が回復するということで、年配の男性に人気が高いのがこの回春マッサージなのです。 風俗店に行って男性器の機能を回復させることが出来るとなれば一石二鳥です。 楽しんだ上に若返る効果もあるとなれば、こんなに楽しい遊びはないということも出来ます。

2015年01月01日

問診表のある錦糸町の前立腺マッサージ専門店

錦糸町にある前立腺マッサージ専門店は、数回利用しているお店です。 女の子の紹介は、目の部分に身細工がかかっているので、顔全体を見て選ぶことはできません。 ですが、見る限り素肌がキレイな女性が多いという印象でした。 まるで女性の通うエステサロンのように感じるのが、プレイ前にある、問診表の記入です。 風俗で問診表を書くのは、珍しいでしょう。


内容は男性向けに、サービス内容の好みについてのものです。 前立腺マッサージの強弱、プレイ中に呼ばれたいニックネーム、性感帯などを記載します。 お店に行ってからの記入は手間に感じるかもしれません。 ホームページで事前に、お店で書くものと同じ問診表があるので、入力しておくと、手間が省けました。


エステ嬢に会ってから自分の希望や性感帯を伝えることなく、事前に伝えることができるので、流れとしてもスムーズに感じます。 希望のシチュエーションで、責めを決められるのも楽しいです。 ラブラブや優しいお姉さん、女王様なんていうのもあります。

2014年12月25日

錦糸町の風俗で前立腺マッサージを試してみた感想

風俗は若いうちから結構体験してきましたが、すでに遊びつくした感がありました。 しかし私が体験したプレイは、ほんのごく一部であったと、先日の錦糸町風俗体験で、つくづく思いました。 新たな出会いとなったプレイは、前立腺マッサージです。


女性がGスポットを刺激されて強烈な絶頂を、それも何度も繰り返し迎える体験をなんと男でも体験できるということで、早速お願いする事にしました。 性感帯は幾つもあるとは知っていましたが、やはり最後は、男性器を刺激されて射精するのが最も気持ちよいと思っていたのが、ただの思い込みであったことを、この体験で痛感する事となりました。


アナル内にある前立腺と言われる部分を刺激していくだけなのですが、これがなれるまで大変でした。 しかしキャリア豊富な風俗嬢だったおかげで、苦痛を感じることなく前立腺まで指入れが出来ましたし、刺激の加え方も、丁寧にスタートしてくれたおかげで、徐々に陶酔していく事ができたと思います。 ただし刺激が徐々に過激に伝わってくるようになる為、中盤以降は何も考えられない状態でした。 そんな中迎える絶頂感は、ようやく一山越えたという安心感がある一方、強烈な気持ち良さが体を駆け巡り、男としての本能を全てぶちまけたような感覚でした。 ちなみに、まだ他の風俗嬢で試した事はないのですが、しばらくは錦糸町でお世話になった風俗嬢に何度かお願いして、前立腺マッサージの気持ちよさをもっと深く知っていきたいと思っています。

2014年12月18日

錦糸町の風俗エステで至福のひと時

錦糸町の駅近くの風俗エステを利用しました。 入会金や指名料も無料、時間も30分のショートコースで、リーズナブルなものもあり、電話をかけてみたのです。 料金が比較的安いことから、女性のレベルなどは、会うまで期待していませんでした。 セラピストの写真と、実物がなんだか違うというのは、よくあることです。


実際相手をしてくれた女の子は、笑顔の可愛い女性でした。 品のある素人の女の子が多いお店なのだそうで、ラッキーだったと感じます。 女性の美しくなるためのエステと違い、男のエステは別の解消もあります。 プラス、仕事で疲れ切った身体をほぐしたい、優しい女性に癒されたい、という願望も叶えたいものです。


エステマッサージは、うつ伏せのリラクゼーションマッサージからはじまりました。 手業でのサービスだけでなく、イメージ言葉遊びなども取り込まれていて、ユニークさも感じます。 前立腺マッサージにおいては、無料オプションだったので、得した気分です。

2014年12月11日

専門的なサービスをしている錦糸町の風俗エステで楽しもう

風俗エステ店と聞くとどこも似たようなサービスを思い描いている方もいるかもしませんが、そんな事はありません。 少し専門的なサービスを行っていろお店では、いつも経験しないような快感を体験できるので驚きがあるでしょう。


錦糸町にもありますので、もしその付近でどこの風俗店を利用するか迷った時には電話をかけてみましょう。 まず女の子もレベルが高いので、スタイルも良くかわいい子や美人な子ばかりです。 「この子と楽しい時間を過ごしたい。」 と思えるような子を見つける事ができるでしょう。


そしてそんな女の子にマッサージをされて、体を癒してもらう事ができます。 気持ち良くなっているとさらに刺激を受けて、上半身リップや亀頭から睾丸部分まで同時に責められてしまうでしょう。 ペニスがイった後にもここでは終わらずに、アナルの中も責めてもらう事ができます。 女の子達は技術を持っていて、前立腺と呼ばれる部分を上手に刺激してくるので最高に気持ち良くもなれます。

2014年10月10日

普段以上に興奮できた錦糸町の出張エステで楽しい日を過ごした

友達と飲んだ後にもっと楽しい事がしたいと思い、ホテルに戻ってから出張エステを頼む事にしました。 その中でも普段体験する事が少ない前立腺マッサージなどもできるお店があったので、気になり電話をして女の子に来てもらう事にしたのです。


前にも錦糸町で普通の出張エステも頼んだ事があったのですが、その日は新しい体験をしてみたい気持ちでもいっぱいでした。 どの女の子を指名しようか迷ったので、お店のお勧めの女の子に来てもらう事にしていたのですが、とても綺麗でスタイルの良い女の子が到着してそれだけでも興奮しました。


女の子は慣れた手つきを服なども脱がせてくれて、僕は本当にマグロのような状態でベットに寝転んでいました。 オイルをつけて体をマッサージしてくれたのですが、鎖骨のあたりや乳首のあたりもいやらしく触られてしまって、ペニスを直接触られていないのに勃起してしまったのです。 そしてペニスも上から下まで揉み解してくれて、アナルの中も気持ちよくしてもらって普段以上の快感を感じる事ができました。

2014年10月03日

錦糸町で最高にハマった前立腺マッサージ

前立腺は膀胱の前にある男性特有の器官です。 精液の成分の前立腺液を作る線と、それらを繊維や筋肉からできた問質部とで構成されています。 性感帯としての一面も持っていて、刺激を受けるとドライオーガズムという状態に達することもあります。 前立腺は女性のGスポットが退化したものだと言う説もあるくらいで、一度ハマってしまうと癖になってやめられない人もいるほどの快感スポットなのです。


そんなドライオーガズムを味わうために、私は週末になると錦糸町で前立腺マッサージを受けに行きます。 実は私自身、前立腺マッサージにハマってしまった男の一人で、射精よりもお尻のほうが気持ちいいと思っているくらいです。


既に何度もドライオーガズムを経験しているので、お店の女性も私の前立腺スポットを熟知していますし、専門器具であるエネマグラにも慣れています。 それゆえ、刺激されてからすぐにイクことができ、筋肉の収縮だけで連続でドライオーガズムを味わえるのです。



⇒錦糸町回春性感マッサージ倶楽部とは?
全国15店目、都内では3店目となる、錦糸町回春性感マッサージ倶楽部が墨田区錦糸町にオープン。
当店はデリヘル回春性感エステを男性専門に行う、待ち合わせ型・出張マッサージとして「錦糸町のちょっとエッチなマッサージ」をモットーに、スケベマッサージを追求する事で、癒しと快感の回春エステ・性感エステを目指しております。

内容としましては、乳首勃起してしまうほどの快感の乳首舐めや乳首マッサージ、お尻をもろに感じることが出来る顔面騎乗マッサージや、鼠径部(そけいぶ)リンパ回春等で最終的には温かいローションを使った手コキで射精(抜きあり)の回春性感マッサージを行っています。手コキなので、もちろん性病もありません。風俗エステ体験動画でお確かめ下さいませ。墨田区錦糸町近辺での待合せや、墨田区・江東区近隣、都内全域のホテルで、ちょっとエッチな受け身マッサージをお探しでしたら、じょじょに性感を高める、男が悶える「回春性感マッサージ」をお楽しみくださいませ。

待合せ型性感エステ・出張派遣型(デリバリーエステ)どちらにおきましても、女性との対面のみですので、ぼったくりが心配な方にも安心安全に性感オイルマッサージを楽しむ事ができます。独自の睾丸マッサージ・鼠頚部リンパマッサージで男性機能の「ちから」を回復!男が悶える出張風俗エステを目指します!


● 墨田区 錦糸町・亀戸 性感エステ・スケベ回春性感マッサージ専門店:派遣対応 地域名
【墨田区】 錦糸町、立川、千歳、墨田、文化、立花、両国、菊川、曳舟、押上
【江東区】 亀戸、三好、住吉、新木場、森下、深川、大島、潮見、富岡、平野、豊洲、木場、門前仲町
【江戸川区】 一之江、江戸川、瑞江、西葛西、船堀、中央、平井
【台東区】 上野、鶯谷、秋葉原、浅草、御徒町、蔵前、三ノ輪、根岸、入谷、新御徒町、千束、上野御徒町、台東
【文京区】 湯島、大塚、白山、春日、後楽園、新大塚、茗荷谷、千駄木
【千代田区】 秋葉原、神田、富士見、千代田、丸の内、飯田橋、水道橋、有楽町、御茶ノ水、神保町、市ヶ谷、麹町、半蔵門、九段下、大手町、永田町、末広町
【荒川区】 日暮里、西日暮里、荒川、町屋、南千住
【中央区】 京橋、日本橋、銀座、八重洲、八丁堀、東銀座、月島、人形町、馬喰町、茅場町、勝どき、築地、新富町、小伝馬町
【足立区】 綾瀬、足立、北千住、竹の塚、平野、花畑、栗原、西新井、日ノ出町、入谷、梅島、五反野
【葛飾区】 新小岩、亀有、金町、高砂、青砥、立石、京成高砂
【港区】 五反田、品川、大崎、大井町、武蔵小山、天王洲アイル、戸越、旗の台、戸越銀座、北品川、中延
【浦安市】 富岡、富士見、舞浜、堀江
【市川市】 河原、香取、市川、新井、千鳥町、大洲、大町、中山、平田、北方町、末広
【松戸市】 栄町、五香、高柳、秋山、小山、常盤平、新松戸、大橋、北松戸

●錦糸町性感エステ・スケベ回春性感マッサージ専門店:派遣対応 駅名
【JR・総武線】東京駅、錦糸町駅、亀戸駅、小岩駅、新小岩駅、両国駅、市川駅、本八幡駅
【JR・常磐線】金町駅、亀有駅、松戸駅、新松戸駅
【東京メトロ・東西線】東陽町駅、門前仲町駅、葛西駅、西葛西駅、浦安駅、南行徳駅、行徳駅

上記の地域へ出張(デリヘル)性感メンズエステ・出張(デリヘル)回春マッサージの風俗サービスを行っております。